友達からの差し入れ② 

鹿島高校の同級生からの差し入れ+治療を致しました。

オープンして一週間なので、まったりしていたところに突然の来院!

基本、予約制なのですが予約が入っていなかったのですぐに治療させていただこうと

思っていたところ、なんか見たことある顔と思ったら友人でした。

今は、福岡市に住んでいるみたいですが休日なので驚かせるために来院したそうです。

コロナ過もあり、1年半ぶりの再会です。

腰の調子がすごく悪いみたいで、コルセットを巻いており、病院にも通っているそうです。

腰の痛みには、鍼治療が効きやすいので提案したところ、快く了承をもらい治療しました。

本人も初めての鍼治療で緊張していましたが、終わった後の感想を聞いたら

腰回りの筋肉が柔らかくなって、前かがみや反る動きがやりやすくなったみたいです。

お仕事で、座っていることが多いため腰への負担は蓄積していきます。

できたら、定期的に治療したいところですが福岡→佐賀は少し遠いですね。

近くによったら、またきてください!

最後に差し入れは、私がゲーマーだったのでスト2の日本酒!

ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

親子で美容鍼