純米吟醸の差し入れ

高校時代の友人が、治療+差し入れにきてくれました。

ありがとうございます。

40を過ぎると、20代に比べて筋力は当然のように減ってきています。

友達も当然のようにあてはまっていて、いわゆる『猫背』になってきており、

動いたときに肩や腰を痛めたみたいです。

まずは痛みに対して治療をし、痛みがひどくならないように猫背矯正を施術しました。

初めての猫背矯正を体感したみたいですが、すごく反応はよかったです。

出張なども多く、忙しいみたいなので無理はしすぎないようにしてほしいですね。

差し入れは、タイトルのとおり純米吟醸!

すごく高級そうなので飲むのが怖いです。

これからも鹿島市でおいしいお酒を造ってもらうために、こちらも全力で治療します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です