まぐろの目玉のにこみと海鮮丼

休日に糸島の塚本鮮魚店さんへ行きました。
土日に行ったらオープン時に40人位の行列ができていますが
月曜日に行ったのでオープン時でも10人位の行列だったのですぐに入れました。

塚本鮮魚店さんと言ったら、海鮮丼ですね

もちろん、大盛で注文しました。
やばいくらいに新鮮でおいしかったです。

変わり種で、まぐろの目玉の煮込みも注文しました

見た目はぐろいけど、目の周りはコラーゲンと身がタップリでうま~

糸島に行かれた際は、おすすめです★★★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です