ランチビュッフェ (ほたる)

日曜に神崎にあるホタルへ行ってきました。
たぶん、6年ぶりくらいになります。

平日は11時オープンですが、土日は10:30オープンなので10時に行ってからプラプラ散歩していました。

ここは梅の花系列の店なので、豆腐やゆばやみねおか豆腐が有名です。

一発目は取りすぎて、わちゃわちゃしていますがめちゃおいしいです。
ゆばの南蛮漬け、カキフライ、とうふシュウマイ、から揚げ、とこぶし、とうふハンバーグ
なまゆばなどいろいろあります。

奥さんはこんな感じです。

たまには食べ放題もいいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朝ラー